忍者ブログ
大好きなこと
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然。。。ブログ内容が飛んでしまって・・・・
休止していました。

本人は元気でいます。
知り合いの方には。。。携帯メールさせていただいたんですが・・・。
書き込みがやっとできましたので、
ご挨拶を・・・・。

年末も重なって、PCにも向かえずいました。

そして・・・。
いろいろ考えましたが、今年をもって、このブログを閉鎖します。
役二年間・・・・・。
本当にありがとうございました、。

また新たに、どこかで、再開するつもりです。
・・・・・(見つけ出してくださいね。)

いろんな方に、今回も声をかけていただいて、うれしかったです。

またどこかで、出会えたらと思います。

。。。休止中も覗きにきてくださった。。。方々。。。ありがとうでした。

        
                 2008・12・31
                  chiffon
                                         





PR
 
お疲れ様でした。
いつもかわいらしい写真と文章でステキなブログだったのに。。。
さみしくなります。
けど、またくるであろう復活の日を楽しみに待っています。


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。
ご家族揃ってのお正月、どうぞ楽しくお過ごしください。
モコ 2009/01/02(Fri)00:44 編集
寂しいけれど・・・
あけましておめでとうございます!
そうなんですか。。。
そうなんですね。。。。。
さみしいけれど
またの復活、私も楽しみにしています!!

素敵なブログ、ほんとにありがとう
ございました♪♪


akiko 2009/01/02(Fri)20:35 編集
また!! 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

chiffonさんファンとしては寂しいですが、
またの復活を陰ながら、お待ちしております!!
短い間しか見れなかったのが残念です・・・。

でも、元気に会いに行きます!!
いつも素敵なブログをありがとうございました!!
T-chan 2009/01/04(Sun)10:52 編集
無題
chiffonさんあけおめです~!
ことヨロです。。。

ブログめちゃくちゃ楽しみにしてました!
また新しいブログ始めたら、ぜひURL教えてくださいね

絶対遊びに行きますので

今年もchiffonさんにとって、ステキな1年でありますように…
lisalisa 2009/01/08(Thu)16:31 編集
モコさん・akikoさん・T-chan・lisalisaさん
あけましておめでとうございます。
私こそ、今年もよろしくお願いします。

年末~年始にかけて、やっぱり、バタバタしていました。

元旦は家族5人揃って・・・初詣。

そして、御札をいただくのは・・・・毎年、大麻比古神社へ。(今年は、夫婦だけでした。)
綿菓子と林檎飴・たこ焼きを片手に・・・(もちろん、お土産なんだけど)。

だんだんと~2人行動です。ま!いいけど♪
子供は巣立たせるのが、お仕事ですから・・・。


ここも、15日にきちんと閉鎖します。

最後に気にかけていただいて、コメントしてくださって
ありがとうございました。

また、ご連絡させていただきます。




chiffon URL 2009/01/09(Fri)17:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1] 
プロフィール
HN:
chiffon
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大好きなこと・・・ショッピング・縫い物・編み物・
         お喋り・お友達との時間・5人家族
         ベージュ・麻・おうち
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『chiffon 』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]